【金銀対応】ポケモン育成ハウツー本『なび×ポケ カラー』【無料】

みなさん早とちりしました!
大好評なび×ポケシリーズに 『ポケットモンスター金銀』対応版が新登場!
これでVC版に向けて勉強だ!
ポケモンハウツー育成本『なび×ポケ カラー』
↑の青文字をクリックするとpdfが開きます。
NPC表紙


7世代(サンムーン)→『なび×ポケ セブン』
1世代(赤緑青ピカチュウ)→『なび×ポケ THE ORIGIN』



 『ポケットモンスター金銀』を用いたポケモン育成の方法を『初心者から中級者』向けに書いた育成ハウツー本です。

<育成編>
 果たして真のポケモンの育成とはなんなのか?
 -これを読めばポケモンの育成がはじめられる!
  今とは異なる複雑な仕様も噛み砕いて解説!
kihon.jpg

<その他編>
 めざめろ!パワー!
 -タマゴ技やここからはじまる「めざめるパワー」仕様の解説。
  これを乗り越えてこその金銀厳選!
sonota.jpg

 冊子版『なび×ポケ セブン』は通販などを行う予定はありません。ただし、団体に限り(大学サークルなど)、ほしいという声があれば、対処したいと思います。その場合は、あとがきページに書いてあるメールアドレスまでメールしてください。

※本書の無断転載はご遠慮ください。転載・引用等をする際はなびるなへ一言、お申し付けください。



























そして……

『なび×ポケ ウルトラセブン』制作決定!!

乞うご期待!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なびるな

Author:なびるな
なびるな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる