

ザガプロ151チャレンジ作品解説

 どうも、みんなのアイドルです。間違えました世界の美少女です。またの名をなびるなです。

 最近、ポケモンを描くのに嫌気がさしつつも気がついたらポケモンを描いているという病気に罹っています。
 なぜこんなことになってるかというととある企画に参加しているからなのです。

【ザガプロ151匹チャレンジ!とは?】
平凡な日常生活に嫌気が差した熱い男達がランダムに振られた番号のポケモンを描いていって151匹の絵を完成させようという企画


 んで、100匹超えたし、タイトル通り解説でもシコシコしようかなと思ったんですが、言葉で言えないから絵を描くんであり、解説って本末転倒で完全に蛇足なので、全部消して、描いた番号だけ記しておこうと思います。
list_img[000]

No.24 No.27 No.105 No.103 No.70 No.85 No.87 No.19 No.8 No.66
No.92 No.99 No.32 No.80 No.53 No.78 No.45 No.38 No.104 No.4
No.83 No.94 No.84 No.112 No.91 No.122 No.1 No.96 No.81 No.65
No.120 No.139 No.15 No.146 No.98 No.57 No.130 No.137 No.28 No.34
No.109 No.47 No.16 No.10 No.67 No.90 No.62 No.7 No.26 No.145

 というわけで、50枚。どれが気に入りましたか?

 現在101枚中50枚。約半分。全体の1/3。

 ふぁっく。

 描くのはいいんですけど、いや良くはないですけど、まぁいいとして、ボクは自分が描いた絵じゃなくて他の人が描いた絵をもっとみたいなって、もっといろんな絵がみたいなって、みんなもっと描いてほしいなってとこあるよね?

 誰か、描いてみたいという方がいましたら気軽にご連絡ください(切実)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なびるな

Author:なびるな
なびるな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

