とくうまスタンプ解説記事【11~20まで】

子「とくうまカード、全然勝てないよ…どうしたらいいのかなぁ…」
神「ハッハッハッ、お困りかね、少年」
子「あ、あなたは!?」
神「私はとくうまの神、牛乳パッキウスじゃ。迷える少年に最強のカードを授けよう」
スッ『神 HP100 こ100 ため× このカードが出たら勝つ』
子「いらない」
神「なぜじゃ!?」
子「とくうまカードはみんなが楽しく遊ぶためにあるんだ!そんなカード使っても何にも面白くないし、友だちがいなくなるよ!それになにより、デュアルシャッフルルールによりお互いのうまっすをシャッフルしちゃうよ!」
神「よくぞ、気づいた。少年よ、おぬしはとくうまの心得をわかっておる。だが、安心せい。このカードの裏側の柄を覚えればいいのじゃ」
子「とくうまスタンプ解説始めるよ~☆」

『とくうまスタンプ』
main.png

http://line.me/S/sticker/1025603

【とくうまカードのルール】

続きを読む

プロフィール

なびるな

Author:なびるな
なびるな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる