FC2ブログ

2018年6・7月版読書感想文

6・7月に新しく読んだ小説の感想を書き連ねたいと思います。
ネタバレは極力避けますが、多少なりは勘弁してください。
これからこの読書感想文を続けるにあたり、前回の感想が非常に読みにくく感じたのである程度フォーマットを定めていきたいと思います。

(例)
・西澤保彦←作者毎にまとめる

『スコッチゲーム』★★★
↑タイトルは強調し、横に3段階での評価を設ける。
 ★が最低で★★★が最高。

 以下、自由な感想。

こんな感じでやっていきます。
読んだタイトル名は控えてますが、感想は今からまとめて考えるのでご容赦ください。


続きを読む

スポンサーサイト

【サン・ムーン対応】ポケモン育成ハウツー本『なび×ポケ セブン』【無料】

'16.12.30 表紙付に差し替えました。
'17.01.29 初代(VC)及びアローラの姿仕様追記(p.29-2追加)その他誤記修正


みなさんお待たせいたしました!
大好評なび×ポケシリーズに 『ポケットモンスターサン&ムーン』対応版が新登場!
これで今日から君もポケモントレーナーだ!
ポケモンハウツー育成本『なび×ポケ セブン』
↑の青文字をクリックするとpdfが開きます。
NVPK7_00.jpg


初代のポケモン育成はこちら→『なび×ポケ THE ORIGIN』

続きを読む

ザガプロ151チャレンジ作品解説

 どうも、みんなのアイドルです。間違えました世界の美少女です。またの名をなびるなです。

 最近、ポケモンを描くのに嫌気がさしつつも気がついたらポケモンを描いているという病気に罹っています。
 なぜこんなことになってるかというととある企画に参加しているからなのです。

【ザガプロ151匹チャレンジ!とは?】
平凡な日常生活に嫌気が差した熱い男達がランダムに振られた番号のポケモンを描いていって151匹の絵を完成させようという企画


 んで、100匹超えたし、タイトル通り解説でもシコシコしようかなと思ったんですが、言葉で言えないから絵を描くんであり、解説って本末転倒で完全に蛇足なので、全部消して、描いた番号だけ記しておこうと思います。
list_img[000]

続きを読む

夏は良い
冬と違い先が壊れないのだ
先が壊れれば元も子もないのである
始まりと終わりが良ければそれで良い
着想は褒められるのである
完成は祝われるのである
だが間など何もないのだ
綿でも詰めておけば良いのである
人とて同じである
先と先の間には肉しかないのだ

『クリスマスカッポー』

 どうも、なびるなです。
 前もwi-fi大会の記事だったけど、最近とくに書くことも意欲も上がらなくての…

 ということでクリスマスカッポー参加してます。

 まだ2日残ってますが、これ以上戦うつもりがないので、すべて書きます。
 わたしも暇ではないのでね。クリスマスは女の子といちゃいちゃしたりいちゃいちゃしたりしなきゃいけないのですよ。
Xmas.jpg

続きを読む

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム